台風のため延期…

こんにちは!

急にものすごく暑くなりましたが
これは梅雨明けしたのでしょうか💦?
急な暑さで体調を崩しやすい時期なので
皆様も夏バテや熱中症などお気を付けください😰

さて、TDSでは毎年恒例のBBQを
今週土曜日の27日に予定しておりましたが
なんとこのタイミングで台風が発生😱💨

週末は天気が荒れる予報がでましたので
残念ながら延期になりました…

社員もみんなとても楽しみにしていたイベントでしたので
ショックが大きいです😭💧

でも延期ということなので9月か10月には開催予定です!
それを楽しみに日々お仕事に励もうと思います😊💚

また開催後にはブログでも写真と共にご報告したいと思いますので
お楽しみに😉

コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです!!

会社倉庫内にて

新年あけましておめでとうございます!