TDS通信9月号(^^)/


こんにちは(*^-^*)


企画本部の小林です。

最近は朝晩だいぶしくなってきて、30度を下回る日もあり
過ごしやすくなりましたね♪
個人的には秋~冬が大好きな季節なので、これからがしみです!

しかし今日は35度近く・・・(笑)
暑さにかなり弱い私にとっては地獄・・・(笑)

感謝祭委員会のひとりなので
午前に会社周辺へポスティングしてきました。
一人でもくの方に喜んで頂けると幸いです★★

さてさて。
今月のTDS通信です(^^)/




コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです!!

会社倉庫内にて

新年あけましておめでとうございます!