あと2ヶ月

皆様こんにちは😃

台風も過ぎ去り日中の暑さも和らいで、過ごしやすくなってきましたね。
朝晩の急な温度変化で体調も崩しがちなこの季節
お出かけする際はカーディガンなど、温度調節しやすい服装でお出かけくださいね♬
←おてんきおねえさんふう

さてさて、この間は電力会社さんに打合せに行ってきたのですが
その際にパンフレットがありましたので、ご案内させていただきます!!


普段から皆様も気を付けてらっしゃるかと思いますが、忙しい毎日の中では
ついつい軽視しがちになってしまします😥😥

これからの季節乾燥しやすくなってきますので、お掃除ついでに普段見ない冷蔵庫の裏や
テレビの裏側など、年末の大掃除の第一弾として一度チェック・お掃除してみてくださいね👀
(タイトルの『2ヶ月』は今年もあと2ヶ月というこじつけでした😅)

もしその際に『このコンセント古くなってるけど大丈夫かな?』と思われましたら
弊社ではコンセント交換工事等も行っておりますので、ご連絡頂ければと思います。



ではでは~👋👋

コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです!!

会社倉庫内にて

新年あけましておめでとうございます!