9/28 TDS感謝祭

こんにちは😊

以前からお知らせしておりました
TDS感謝祭を9/28(土)に行いました!





 本格的な高所作業車のイベントや…












   スノードームの体験など!







様々なイベントを準備しました!
TDSでは各委員会があり
感謝祭も同様に感謝祭委員会があるのですが
委員会メンバーを中心に何か月も前から
打ち合わせを重ね、準備を行い
いざ当日!!!!
「これでもう大丈夫!」という安心は全くなく
「本当に大丈夫なのか」「お客様は来てくれるだろうか」と
いった不安のまま当日を迎えました…💦

しかし!実際はなんと95名のお客様にご来場いただき
お子様からお年寄りまで
「来てよかった!」「来年も絶対にやってくださいね」と
いった嬉しいお言葉もいただきました😂💓
1人目のお客様が来てくださった時の
あの感動は委員会メンバー含め社員一同
なんとも言い難く…本当にうれしい瞬間でした😆!

来年も今年より一層パワーアップした
TDS感謝祭を行いますので
ぜひ皆様、ご来場ください😉👍


コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです!!

会社倉庫内にて

新年あけましておめでとうございます!