潤いを求めています。

んにちは

SE本部の沼田です。

最近は乾燥の激しい季節となりましたね。
SE本部のいる部屋でも乾燥がひどく、室内の加湿器に加えて各自の机でも加湿器を使っていますが、それでも潤おいが足りません。

乾燥肌な私には、特につらい季節です。
肌のひび割れなどもありますが、乾燥するとウイルスが蔓延しやすくなり、体調を崩しやすくなります。😈😈😈
いつも潤いを求めて水を多量に飲む私ですが、より一層に水を飲んで乾燥に備えておこうと思います。

また、乾燥するこの季節はコンセント周りにご注意ください。
コンセント周りに埃がつもっていたりしませんか?
私の家の周りでも数年前にとある倉庫が大火災となっていましたが、出火原因はフォークリフトを充電していたコンセントに溜まった埃でした。
コンセント周りは小まめに清掃して、清潔を心がけましょう。

…この季節に家を燃やすのは、きっと、とても辛いですよ。☃❄❄



コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです!!

会社倉庫内にて

新年あけましておめでとうございます!