もうすぐ12月!

皆様こんにちは!
最近は吹く風が冷たく一気に冬らしくなってきましたね('_')

寒くなると暖房器具をお使いになられると思いますが
寒いからと言って設定温度を高くしてしまっていませんか?😱

高めの温度で運転すると確かに暖かいですが、意外とうるさかったり
風がうっとおしかったり暑すぎたりと、なかなか難しいですよね。
何より暖房効果で顔が赤くなるのがいやですよね😡笑
よく顔赤いね、熱でもあるの?と突っ込まれています><

皆様ご存じかと思いますが、暖かい空気は冷たい空気より軽く
天井側にとどまってしまいがちです。



そこで扇風機やサーキュレーターで空気の流れを作ってあげると
たまった空気がかき回されていい感じに暖かくなってきます(*'▽')

夏に大活躍した扇風機ですが、冬も活用できる家電ですので
しまってしまった方は今一度押し入れから引っ張り出して試してみてくださいね☆★



個人的にお勧めなのが暖房は真下より若干部屋側でスイング、対角にサーキュレーター
がお勧めです💪💪

そのほか空気清浄機などもエアコンの対角に置くことで、埃も吸いつつきれいな空気を
部屋全体に回せるので一度お試しくださいね('_')

■おまけ
社内の花壇の中で何かよくわからないものが植わっているのですが
支柱を蔓で引っこ抜くほど成長したので記念に撮っておきました👀👀


また成長したらご報告します!!

コメント

このブログの人気の投稿

お久しぶりです!!

会社倉庫内にて

新年あけましておめでとうございます!